人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野沢菜で。。

蓼科のお漬物屋さんで教わった食べ方です。
野沢菜で。。_a0221044_21235960.jpg

野沢菜を細かく刻んで、シラスと白ごまを混ぜる。
・・・だけ!
簡単な組み合わせなのに
まったく思いつかなかったです。

野沢菜で。。_a0221044_21240686.jpg
いいのを教えてもらいました~♪

美味しいお漬物屋さんで
地元の高原野菜で漬けたキムチも絶品でした。
しかし、お店の名前を覚えていません。
「美味しい~~ 美味しい~~」と言いながら
あれこれと買い込んで
わぁ~~~と、お店を出てきてしまいました。
「そーだ! 袋の表記を見ればいいんだわ」と気がついたのに
捨ててしまっていました。(T_T)
なんというミス!











Commented by at 2017-10-12 18:05 x
わぁ~~それはいかん!
“地元の高原野菜で漬けたキムチ”食べたい!!
で?レシートも捨てちゃいました?
・・・
うぅ~~ん?
あとは、〇ーグルマップで場所を探して名前を見つける?!
キムチ、食べたいよ~~
Commented by vivi at 2017-10-12 21:24 x
雅さん
雅さんのコメントを見て
「そーだ! レシートだ!!」って思ったんだけど
財布の中、整理したのを思い出しました。。(T_T)
〇ーグルマップも・・・ダメ!
ビーナスラインの中にあるってことだけで
どの辺りかもわからない。。。
繰り返し、言っちゃうけど 野沢菜もキムチも絶品でした~~!!
春になったらまた行こうね~・・って言ってるから
ちょっと待ってて。
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2017-10-11 21:34 | うちごはん | Comments(2)