マイブーム

最近のマイブーム
ナッツのはちみつ漬けです。
a0221044_9525159.jpg

フレンチレストランで、チーズに添えられていたのをいただいて以来
すっかり はまってしまいました。
トーストにもアイスクリームにも合います。   
が、
a0221044_9544696.jpg

こうして そのまま
濃いめの珈琲と・・・が好きです。

ナッツをハチミツに漬け込むだけなので、簡単に作れそうです。
しかも、アンチエイジングの天然サプリメント・・・という話です。
最近 すっごく弱いです・・このアンチエイジングというのに。
[PR]
Commented by 月うさぎ at 2012-02-26 11:12 x
あれあ~~ ナッツの蜂蜜漬けですか 美味しいでしょうね
アンチエイジング この言葉も 気になりますね(*´∀`)アハハン♪
作りますです♪
そうそう カスピ海ヨーグルト 結構気に入って作っていますが、このヨーグルトと牛乳少しに りんご酢をいれました
ヨーグルトドリンク! りんご酢の甘味があって 他に何も入れなくても美味しいでしたです ゥフン♪(〃´∀`)o_彡☆
Commented by vivi at 2012-02-26 13:35 x
月うさぎさん リンゴ酢 いろいろ使えてホントに重宝ですよね~。
昨日はかぼちゃのサラダに使いました。
リンゴの甘味、ほどよい酢加減がいい感じでした。
ナッツのはちみつ漬け、私も今度は作ろうと思ってますが
このサイトが参考になるかなと思います。
http://souvenir.natural-basket.jp/?eid=15
http://recipe.cuoca.com/pc/index.php?cmd=rcpd01_pc&id=846
ナッツをローストして漬け込むだけのようでですけど
いちおう 参考に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2012-02-24 10:00 | おいしいもの | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31