バジルソース

富山市にあるカジュアルな雰囲気のフレンチレストラン。
これからお食事です。
a0221044_11133523.jpg

このお店に来たのは食事の他にも目的があったからで
目的はシェフ特製のバジルソースの量り売りです。

前回は小さなビンだったので、すぐに使い切ってしまって後悔の嵐。。。
今回は大きなビンを買ったので、いろいろに使えます。
a0221044_11142232.jpg

フタを開けて しばらくまったりしてしまいました。
元気が出る香り
元気が出る色
心から「はぁ~~~ッ」と。。

さて
パンに添えて・・・はもちろん
すりおろしたチーズと一緒にオムレツにしたり
a0221044_11151147.jpg


じゃがいもとエリンギとベーコンに絡めてみたり
a0221044_11153234.jpg

さすがにさすがに
さすがに手を加えなくてもプロの味♪♪♪(あたりまえだけど・・)
[PR]
Commented by yurikagorose at 2012-04-04 11:34
何だかどれもこれも美味しそう〜〜
しかしこのバジルソース、私だったら買っても料理が思いつかないなぁ・・・
Commented by vivi at 2012-04-04 19:55 x
どれもこれも美味しかったです。
・・って、そりゃそうよね~ プロが作ったソースなんだもの。
じゃがいもの・・は親の敵のように続けて何度も作りましたデス。
次はチキンをパリパリに焼いて、添えてみようかな~・・って。
ほ~~んとに美味しいソース♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2012-04-04 11:16 | うちごはん | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31