人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイダー

たったひと口の
サイダー_a0221044_9485168.jpg

95mlしか入っていない小さな小さなビンです。

」のマークが入っていて、大きく「湯あがり堂」と書いてあると
サイダー_a0221044_949211.jpg

お風呂上がりが楽しみになって来るような・・


また・・パッケージに乗せられています。


http://www.tomomasu.co.jp/main/14.html
Commented by nobkon2n at 2012-06-19 17:07
こんなの何処で見つけてくるの?
何時も感心しているのよ アンテナをめぐらしているんですね。
Commented by vivi at 2012-06-19 23:09 x
ノブコンさん
どこで見つけてきたか・・・・・ですか?
前置きが長いけどいい?
ウチから30分ほどのところにあるお店で
雑貨屋さんなんだけど、洋服も鉢植えも置いてあるような。。
で、ここにある干しイチジクが好きで
この日もそれを買いに行って
「あ、ついでにハーブティも買って行こ。」と
ハーブティのコーナーに行ったら、隣の棚にこのサイダーと蜂蜜レモンがあって
炭酸が好きなのに、最近はたくさん飲めなくって
「ちょうどいいサイズ!」とばかりに
試しに買ってみたんです。
アンテナを張り巡らしていたわけでもなく
目に飛び込んで来た感じです。
というわけで、長い前置きでゴメンナサイ。
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2012-06-19 09:53 | おいしいもの | Comments(2)