メロンボール

毎年 今頃の季節になると発売開始になるコレ↓↓↓
a0221044_10532376.jpg

待っていたんです。
中は何種類ものフルーツがたっぷりです。

「ちょっと 甘いものを控えているんです。」・・を 一日 お休みしました。

理性も何もありません。
[PR]
Commented by 月うさぎ at 2012-07-10 14:43 x
ウフッ♪ その気持ちよ~~く分かります♪
それにしても美味しそう・・中のフルーツが見えないのが・・・
あ、いやいやそれで良いのです 私はチョッとではなく ダイエットは明日からでもなく、今日から・・と初めて数日です ここでお店に走ってはなりませぬ な~~んてネ こちらのお店にも似ているようなのがありまする!が、フルーツたっぷりではゴジャリマセヌが♪
そうそう 遅ればせながら 塩麹 自分で作って使っています
玉味噌もね♪
りんご酢は無くなりましたので 新に作る予定です
有難うございます 色々勉強になります viviさんページ 増えています♪
Commented by vivi at 2012-07-10 23:49 x
月うさぎさん  毎日 毎日 なんと誘惑の多いことでしょうね~(ーー;)
けっこう いい線いってる~・・と思うと すぐに油断するんですよ。
本気で気を引き締めないと。
リンゴ酢 重宝でしょう~ 私もさっき甘酢漬けにするのに使いました。
いろいろに使うので、だんだん作る量が多くなってます。 
玉味噌も使い切ってしまって、明日にでもまた作ろうと思っています。
作り置きがいろいろとあると、作る料理も増えますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2012-07-10 10:55 | おいしいものいろいろ | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31