サイダー

最初は例によってパッケージ買いから始まり
今は お店に行くと必ず一本買って来るほど好きなサイダー♪
a0221044_1012340.jpg

石川県の会社が作っています。
石川県は竹久夢二が最愛の人との思い出を紡いだ地だそうで
最愛の人と3週間ほど逗留した温泉が柚子の産地だったことから【柚子乙女】
柚子のサイダーです。
シュワァ~が大好きなので・・
[PR]
Commented by seazoo at 2012-10-16 06:34 x
サイダーが柚子味って美味しそうですね。昨年の冬は柚子スムージーにはまったからサイダーもきっと美味しいんでしょうね。パッケージからはいってしまう気持ちも分かりますね。
Commented by vivi at 2012-10-16 08:54 x
seazoo さん
柚子スムージー 名前を聞いただけで美味しそう♪♪♪
でも どんなふうに作るんでしょう・・・・・

柚子サイダー 神子の里にありますよ~
他にはほうじ茶サイダーなんていうのもありましたが
こちらはまだ試したことがありません。
ひたすら柚子サイダーのみで、野菜と一緒に一本ずつ買って来ます。
Commented by のんちゃん at 2012-10-19 12:12 x
おしゃれな瓶 ゆず味のしゅわぁ~ですね
瓶も 再利用できそう
Commented by vivi at 2012-10-19 19:18 x
のんちゃん
ゆず味のしゅわぁ~・・・大人買いしないで、楽しみに一本ずつ買って来ます。
このオシャレなビンも再利用したいんですけど
まったく思いつきません。
竹久夢二って昔々の人なのに、今 眺めても素敵なんですよね~
今だから 新鮮で素敵なのかしら。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2012-10-15 10:02 | おいしいものいろいろ | Comments(4)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30