人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パキスタンカレー

実家まで行ったついでに
近くにオープンしたパキスタンカレーのお店へ行ってみました。
【伝説のパキスタン人シェフ】が開店した店です。

最初にマンゴジュースが出て、次に運ばれて来たのはこんなプレート。
インディカ米のサフランライス、スパイシーでした。
コロンとのっているチキンはマライティッカというものらしいです。
サラダはごく普通のサラダ。
パキスタンカレー_a0221044_9533041.jpg


焼き立て熱々の大きいナン
パキスタンカレー_a0221044_954294.jpg

すごく美味しいナン お代り自由らしいけど
この時点で もうお腹がいっぱい
野菜カレーも すっごく美味しい。
最後にちょっと甘めの美味しいチャイが出ました。

http://tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16006389/


次回はひよこ豆のカレーと決めています♪♪♪
Commented by nobkon2n at 2012-10-22 10:40
パキスタンカレー・・・食べたことないですよ。
やっぱりナンが付くんだね。
Commented by vivi at 2012-10-22 15:56 x
ノブコンさん
伝説のシェフと言われるだけあって、さすがにとても美味しいカレーでした。

でも
インド人シェフのカレー屋さんもネパール人シェフのカレー屋さんも行きますが
味の違い・・・・・わかりませんデス。

ナンは今までの一番かも。
Commented by seazoo at 2012-10-22 18:40 x
いろんなとこのカレー食べてますけど、やっぱりサクラ○さんのカレーが一番です。viviさん同様、ナンもここのが一番お好み。余力があれば2枚、3枚と食べたいところです。
Commented by vivi at 2012-10-22 22:19 x
seazooさんもサクラ○さんファンでしたか~
すごい人気ですよね~
県外からも食べに来るほどとか・・
ナン 大好きなんです♪
あぁーー また行きたくなった。。
Commented by seazoo at 2012-10-22 22:43 x
県外ファンが多いですよね。
サクラ○さんのカレーは美味しすぎですよー。
今日はお昼に3回目の訪問してきました。
いつものマトンカレー。
次は野菜カレー食べてみまーす。
Commented by のんちゃん at 2012-10-22 22:54 x
パキスタンカレー・・・知りません
でもナン美味しそう大きいですね
Commented by vivi at 2012-10-22 23:08 x
seazoo さん
マトンカレーって人気があるみたいですね~
一緒に行った妹はチキンカレーでしたが、やはり 唸ってました。
食べながら「今度はいつにする?」なんて言ってました。
罪なカレーですね~
Commented by vivi at 2012-10-22 23:12 x
のんちゃん
私も どの辺がパキスタンで どの辺がインドなのかわからないんです~。
美味しかったら どこでもかまわないんですけどね・・・(*^▽^*)

ナンは大きくて美味しくて 特にお気に入りです。
今まで食べたナンの中で一番です。
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2012-10-22 09:57 | そとごはん | Comments(8)