鱈子

真冬限定の旬の味「真鱈の真子の煮付け」
子供の頃から慣れ親しんだお惣菜です。
a0221044_2346493.jpg

真子は煮付けに。
身の方は明日たらちりにする予定です。

北陸の美味しい冬は始まったばかりです。。
[PR]
Commented by かき at 2012-12-13 12:36 x
味がしみ込んで美味しそう(^^)
たらちり!その手があったか。
もちろんviviさん特製ポン酢で?
Commented by のんちゃん at 2012-12-13 16:19 x
魚卵系は大好きです
こちらも 美味しそう・・・
↓ 結婚式で 赤い糸・・・素敵
Commented by vivi at 2012-12-13 22:39 x
かきちゃん
たらちり 大好きです。
・・っていうか 鱈が好きなので寄せ鍋にも欠かせないし、チゲ鍋にも入れます。
ポン酢 今回は柚子で作りましたよ~♪
Commented by vivi at 2012-12-13 22:45 x
のんちゃん
私も魚卵系は大好きです。
あまり食べ過ぎるとコレステロールが~~なんて思いながらもやめられません。
結婚式の赤い糸 素敵な演出でしたよ~
白無垢に赤い糸が映えて、うっとりでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2012-12-12 23:47 | うちごはん | Comments(4)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31