それなり

ラングドシャを焼いています。
a0221044_9483688.jpg

オーブンから取り出したら
熱々のうちに器の中に入れて
a0221044_949848.jpg

こんなふうにしたかったので・・・
a0221044_9495687.jpg

カスタードクリームを作り
a0221044_9501585.jpg

中に詰めて
生クリームも絞って
苺を飾り
ミントの葉も飾り
a0221044_9503482.jpg

思いつきで作ってみましたが
数々の反省点は・・・気がつかなかったことにして
いちおう なんとか それなり?
[PR]
Commented by のりのり at 2013-04-08 10:35 x
なんだか素敵!!プロですね~
私はラングドシャって何だ?ってレベルですが・・・(^_-)
Commented by at 2013-04-08 21:21 x
まあ~お洒落~
作る手間を思ったら勿体無くて・・・どこから手をつけましょうか
Commented by vivi at 2013-04-08 22:04 x
のりのりさん
思いつきで作ったので、失敗だらけでしたが
お味は良かったです。
単純なクッキーって、ごまかせない分 難しいですね~
こんなことをして日曜日が終わりました。。。
Commented by vivi at 2013-04-08 22:07 x
遊さん
カスタードが少し手間なだけで、他は単純なんですよ~
でも でも・・・ これに時間と気持ちが持って行かれてしまって
夕飯はものすごぉぉーーく手抜きになりました。
何をしているんでしょうね~。。。
Commented by のんちゃん at 2013-04-12 16:37 x
素敵 おしゃれです
ラングドシャ こんな風にもできるんですね
発想がいいなぁ
Commented by vivi at 2013-04-12 22:33 x
のんちゃん
なんとなくの思いつきでした。
お味はとても美味しかったですが
もっともっと 焼き方に工夫が必要と思いました。
お菓子作りは楽しいですが、なかなか思うように出来ません。
それがいいのかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-04-08 09:55 | おいしいものいろいろ | Comments(6)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31