お茶の時間

和菓子屋さんのカフェで。。
a0221044_9561824.jpg

好みの和菓子を選べたので
季節柄 上生菓子も薔薇を選びました♪

生菓子の乗っているお皿は地元産業の錫製品の「すずがみ」です。
これ・・・・・発売された時から
ず~~っと「いいなぁ~」と思っていました。
こうして実際に使われているのを目の当たりにすると
「いいなぁ~」に加速がつきます。。。。。
[PR]
Commented at 2013-05-21 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi at 2013-05-21 22:36 x
鍵コメ様
ありがとうございます。
「わー♪」と飛びつきたい衝動にかられておりますが
少し呼吸を調えて考えてみたいと思います。
でも これで安心して、呼吸を調えることができます。

もう一回 ↑↑↑のカフェで、眺めて 撫でて 頬ずりして来ようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-05-21 09:59 | おいしいもの | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31