干しぶどう

最近 大好きなもので & 助けられているものです。
【枝付き干しぶどう】
a0221044_9413536.jpg

完熟したぶどうを木になったまま天日乾燥させたものだそうで
なので、すご~くフルーティで美味しい!

今、間食をしないようにしているので
どうしても、、、、、うぅぅ、、、、、っていう時に一房だけ
助けてもらっています。
[PR]
Commented by yoro at 2013-05-28 10:15 x
こんなん、あるんやね~。ビビさん、見つけるの上手すぎる~~~!
Commented by vivi at 2013-05-28 19:59 x
yoro ちゃん
粒が大きいし、ホント!甘くて美味しい!
一房だけって言っても、枝ごとだから大きく感じて 満足するかな。。
Commented by のんちゃん at 2013-05-30 16:23 x
↑ 私もおもいましたこんなんあるんやねって
見たことありません
Commented by seazoo at 2013-05-30 20:47 x
枝付き干しぶどう、好きなんです。甘さが違いますよね。そして私も食べてる〜。
Commented by vivi at 2013-05-30 21:15 x
のんちゃん
北陸のこんな片田舎にさえあるんですから
のんちゃんのご近所に必ずあるはずです。
たぶん素通りされているんだと思いますよ~

元々 干しぶどうは好きだったんですけど
さすがに完熟を天日乾燥させているだけあって
これは ひと味違います。 
おすすめです♪
Commented by vivi at 2013-05-30 21:20 x
seazooさん
美味しいですよね~
食物繊維も豊富のようだし、ダイエットを心がけている時は重宝と思いますね。

南海キャンディーズのしずちゃんがボクシングで減量中に食べていたとか・・
で、私も間食しない、でも我慢できないって時は助けてもらおうと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-05-28 09:43 | おいしいものいろいろ | Comments(6)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31