内緒

町のどこにでもあるフツーのお肉屋さん
a0221044_1019129.jpg

こちらのメンチカツと海老カツの絶品なこと
まだ誰にも言ってません。
(-ι_- ) ふふっ・・・と、胸の中です。

サクサクのフワフワのプリプリ
a0221044_10193160.jpg

電話予約し忘れて、メンチカツだけ4個 でも海老カツは5個ゲット出来ました。

メンチカツ・・・・・ふわふわ
a0221044_1020035.jpg


海老カツ・・・・・ぷりっぷり
a0221044_10202225.jpg

勝手に一人で内緒にしているだけで、知る人ぞ知るお店です。
[PR]
Commented by かき at 2013-06-05 12:55 x
うっそーー知らないーーーエビカツおいしそー
○ガイさん?○ぎしさんでもなさそう。。。
まさかの○ライさんかな?(行ったことないですけど)
Commented by vivi at 2013-06-05 20:11 x
かきちゃん
だよね~・・・胸に秘めて(?)、人に話したことないもの~~
・・・って、そんな大げさなものではなく、話すタイミングがなかっただけ。
ふわふわで肉汁がじゅわ~のメンチカツはどこのよりも好き。

ところで、○ガイさんと○ぎしさんはわかったけど
>まさかの○ライさんかな?
○ライさん・・・・・わからないわ・・・どこ??

 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-06-05 11:22 | おいしいもの | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31