誘惑

周囲にダイエット宣言したばかりなのに
ずっと間食もやめているのに
魔がさして「プリンアラモード」
a0221044_9462462.jpg

同じくダイエット中のはずの友と一緒に。。。

「フルーツばかりだからいいよね~」
「フルーツだからね。」
心をチクチクさせながら正当化。

プリンアラモードだからフルーツの中に隠れるようにプリン
上に堂々とアイスクリーム
チックチク・・です。
[PR]
Commented by かき at 2013-06-07 16:16 x
お勉強ですもんねーしょうがない(^o^)/
Commented by vivi at 2013-06-07 21:14 x
かきちゃん
そうよね~ お勉強よね。
だから しょうがないよね~ 
必要だと思う!!!

・・・・・って、今もチクチクしながら理由付けした。
Commented at 2013-06-08 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi at 2013-06-08 19:36 x
鍵コメ様
(´TーT`)フッ・・・後悔の嵐です・・
決意は固いのに、意思が弱い!

糖質ダイエットで15k減なんて、夢のような話
今度 ゆっくりレクチャーしていただきたいです。
本気です。
Commented at 2013-06-08 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi at 2013-06-09 08:56 x
鍵コメ様
1gの糖質は、その3倍の水分を保持する・・・って
そんな恐ろしいシステムになっているなんて・・・
これから「1gの糖質=3倍の水分」で、思い止まれそうです。

だから どこもかしこも
浮腫んだようにぶよ~んとしているんだわ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-06-07 09:47 | おいしいものいろいろ | Comments(6)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31