野菜のテリーヌ

思い立って作ってみました・・野菜のゼリー寄せ。
a0221044_9315283.jpg

断面を想像しながら、野菜を組み立てていく作業は楽しいです。

しかし

あ、エビの位置が・・・ニンジンが・・と、毎回反省で終わる。。
a0221044_9325143.jpg

今回は・・・
右下のエッジが気に入らないし
角ッとなっていない。。
[PR]
Commented by かき at 2013-06-27 10:21 x
はーステキ♪
こーいうのさらっと作れる(エッジがもひとつだわねとかつぶやきながら)オトナの女性に憧れます(^^♪
Commented by yoro at 2013-06-27 10:46 x
初夏の爽やかさにピッタリですね~。ごちそう様でした!
Commented by vivi at 2013-06-27 22:16 x
かきちゃん
まったく、エッジ エッジ・・ってうるさいよね~ ( ̄o ̄*
だって、エッジがスッキリしているのと してないのとでは
どんなに味が良くても、仕上がりが全然違うんだもの。
なんでもサラ~~~ッとやってのける人になりたくて なりたくて。。。
特にお刺身!!!
Commented by vivi at 2013-06-27 22:23 x
yoroちゃん
暑い季節に 見た目も涼しげで口当たりの良いものは嬉しいよね~
これはけっこう楽しんで作れるのでおすすめです。
ほとんど野菜だから、サラダのようなものだしね。
是非に!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-06-27 09:33 | うちごはん | Comments(4)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31