カレー

なぜか 今日は一日中、頭の中をシーフードカレーに占領されていました。
朝 洗濯物を干している時にわけもなくポッと浮かんで
夕方までず~~っと居座り続けていました。
a0221044_23303411.jpg

セロリ、ニンジン、タマネギ、トマト、ニンニク、生姜・・・たくさんの野菜を仕込んでベースを作り
シーフードをたっぷり入れました。
美味しく出来ました♪

やっと スッキリ落ち着きました。
[PR]
Commented by のんちゃん at 2013-09-03 22:23 x
シーフードカレー 家では作りませんねぇ
美味しそうです
Commented by vivi at 2013-09-03 23:28 x
のんちゃん
急に食べたくなったんです。
カレー屋さんのメニューにはあるのかしら・・・
でも 自分で作れば魚貝をたくさん入れたカレーになりますもんね~
↑↑↑のカレーベースは多めに作ったので、半分は冷凍してあります。
今度は揚げ野菜をトッピングした野菜カレーになる予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-08-30 23:25 | うちごはん | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31