お菓子

だんじり祭りの帰りに梅田のデパートで買って来ました。

【ひとつぶのマスカット】
a0221044_935295.jpg

はなまるマーケットのおめざで紹介されたり
雑誌に載っていたのを「美味しそう~♪」と見ていたので
見つけた時はコーナーへ猛進してしまいました。( ̄w ̄)ぶぶ

まるごとマスカットを薄~い求肥で覆って、ふんわりとお砂糖をまぶしてあります。
フルーティーさと甘さ、食感が完璧なほど三位一体で
惜しむように食べたら、果汁を飛び散らせてしまいました。
いただく時は一粒まるごと口に入れる・・・
・・・惜しいけどひと口で。


http://www.kyorakudo.co.jp/lp/muscat/
[PR]
Commented by のんちゃん at 2013-09-17 14:14 x
わぉーこれは美味しそう
果汁が飛び散る・・わかります
Commented by ノブコン at 2013-09-17 16:45 x
見逃していませんなぁ~~ちゃんとアンテナを張り巡らせて 感心です。
Commented by vivi at 2013-09-17 22:33 x
のんちゃん
美味しいですよ~
はなまるマーケットのおめざで見て、雑誌でも見て
あのマスカットのさわやかでジューシーな感じがインプットされていたんです。
たぶん他のフルーツだったら、覚えていなかったかも。。。
Commented by vivi at 2013-09-17 22:38 x
ノブコンさん
見つけたのは偶然ですよ。
縁があったのかな~
ちょっと離れていたけど、真正面に見えたんです。猛進して行きましたワ。
だんじりだけでは帰りません!
Commented by のりのり at 2013-09-18 07:57 x
はなまる で見たような気がする(^O^)
ちゃんと覚えてるから・・・まだ若いわ~
お取り寄せもできますね~
Commented by vivi at 2013-09-18 13:33 x
のりのりさん
はなまるマーケットだけだったら、たぶんそんなに覚えていなかったかもしれないです。
雑誌で見かけたのがインパクト強かったのかな~
お取り寄せできますね~。
日持ちも1週間ほどは大丈夫のようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-09-17 09:42 | おいしいもの | Comments(6)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31