無花果2

無花果のコンポート・ゼリーがけ
a0221044_9322049.jpg
コンポートしたシロップをゼラチンで固め、クラッシュして上からかけました。


もちろんジャム
a0221044_9332557.jpg


無花果が終わったら今度は栗です♪
[PR]
Commented by seazoo at 2013-09-21 07:22 x
いちじくもう作ったんですか〜。さすが早いですね。。栗もこれから楽しみ♪秋は本当に美味しいものばかりで忙しいです。
Commented by vivi at 2013-09-21 18:50 x
seazoo さん
無花果は買って来たらすぐに作らないと、すぐに熟れ過ぎてしまうので焦ります。
今度は栗ですね。
すでに栗ご飯も作ったし、渋皮煮も作ったし・・・
たぶん 山栗が届きそうだから、ペーストにしておくかな~・・・って考えてます。
山栗は甘くて美味しいけど、なにしろちっちゃいものね~
あの小ささを思うと・・・ちょっと引く。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-09-20 09:33 | おいしいものいろいろ | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31