セミナー

先週末 友人に誘われて、あるセミナーに参加しました。
a0221044_9324785.jpg

今、最も予約の取れないサロンといわれている
「FloraRumi&Ambiente」を主催される
向坂留美子さんのセミナーです。
おしゃれなライフスタイルを提案され
サロンへは地元東京はもちろん、全国からいらっしゃるとか。。
a0221044_937669.jpg

サロン経営者としてはもちろんのこと
女性としての凛とした生き方が素晴らしい方でした。
いろいろとお手本にしたいとメモして来ましたが
現実に流されないようにしなくては。

会場は金沢の老舗料亭「つば甚」でした。
a0221044_937436.jpg
なかなか入れない場所なので
とても興味がありました。

もちろん お料理の素晴らしかったこと。
セミナーに出席できて
素晴らしいお料理をいただいて、充実した一日でした。

向坂先生のブログです。
http://ameblo.jp/flora-rumi/

ブログで広がるネットワークの素晴らしさも
説いていらっしゃいましたが
この点だけはもう経験済みです・・・先生。
[PR]
Commented by よみ at 2013-10-10 21:09 x
出雲へ出掛けてたんですね!
相変わらずのフットワークが素晴らしいです。
知らないことばかりでしたので、非常に分かりやすい説明で大変勉強になりました。
出雲への興味も湧いてきました。


今日付けのブログ

ブログで広がるネットワークの素晴らしさ
まさにその通りですねっ
Commented by vivi at 2013-10-10 22:49 x
よみさん
出雲、良いところでしたよ~
神話の国だけあって、パワースポット的な感じがしました。
娘との旅行でしたから
プランはほとんどまかせて、私はついて行くだけの人
でも 楽しく美味しい旅行でした。

よみさんの素敵な花瓶、ピッタリ合ってましたね~♪
Commented by seazoo at 2013-10-11 06:51 x
セミナー行かれたんですね。。私も行こうかと悩んだ末、見送りました。また、お話聞かせてくださいね♪
Commented by vivi at 2013-10-11 09:58 x
seazooさん
そうだったんですか。。。
参加者の年齢はいろいろでしたけど
seazooさんのような方こそ受講される内容のセミナーでしたよ。
地方で行なわれるセミナーもすぐに満席になるようですね~
人気の高さがわかります。
素敵な方でしたもの。
機会があったら是非におすすめです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-10-10 09:42 | 日々のあれこれ | Comments(4)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30