お漬け物

いただいたものなのですが
綺麗でお洒落で
包みを開けて、しばらく見入ってしまいました。
a0221044_10445967.jpg

小さな野菜のテリーヌのような・・
干瓢と蕨を醤油ベースで味付けし、広島菜で包んであります。

ビジュアル良し、味良しの“素敵”な漬物。
漬物に素敵という表現は合わないのを承知で
とても素敵で美味しい漬物でした♪


http://www.hiroshimana.com/item/chimakina/
[PR]
Commented by 花散里 at 2013-10-29 20:20 x
素敵なお漬物、食べるのにおしいような~~でも1字違いで美味しい~~見た目もお口にいれても一番がいいですね~~
ご馳走様でした~~
Commented by vivi at 2013-10-29 22:33 x
花散里さん
“素敵”なお漬け物ですよね~
惜しむように口に入れました♪

大きなアオリイカ・・・お刺身にして、耳と足は酢の物にしました。
残すところなく、すべて美味しくいただきました♪
フクラギは味噌漬けにして、今夜に。
味噌に酒粕とみりんを混ぜて漬けました。
美味しくいただきました~♪
ごちそうさまでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-10-28 10:53 | おいしいものいろいろ | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31