イクラのパスタ

【イクラの和風パスタ】です。
a0221044_1084629.jpg

大根おろしを和風に味付けしてのせ
さらにその上に
去年 たくさん作っておいたイクラの醤油漬けをたっぷり乗せました。

それにしても・・・美味し過ぎました。
今年の秋もせっせとイクラの醤油漬けを作らなくてはと思いました。
年、明けたばかりですが。
[PR]
Commented by かき at 2014-01-10 14:57 x
うわ~きっと薄塩で美味しいんだろうな悶絶したいぃぃ
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(^^)/
Commented by えこ at 2014-01-10 15:07 x
ワーーー美味しそう、イクラをのせるパスタ、食べてみたいです。
自分でイクラ作ってみたいです。
Commented by のりのり at 2014-01-10 19:15 x
毎日 美味しそうなものを・・・
思わず手がでます(^_-)
Commented by vivi at 2014-01-10 21:35 x
かきちゃん
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします。

美味しくできましたよ~♪
醤油漬けのイクラなので、大根おろしは薄味に味付けしました。
あの「国分浜にある海の見えるイタリアン」の季節メニューにあって
大根おろしの味付けがわからなかったんだけど
自己流で作ってみたら「いや~ん♪」ってくらいに美味しくなりました。
Commented by vivi at 2014-01-10 21:41 x
えこさん
イクラも小出しにして使っていたら
結構 たくさんあったのに無くなってしまいました。
パスタが想像以上に美味しく出来たので
今年の秋はたくさんたくさん作ろう!!!と決心しました。
イクラは買うと高いし、味も自分で作るに限りますよ~ 
下処理さえ丁寧にすれば あとは手抜きでも美味しくなりますよ~。
Commented by vivi at 2014-01-10 21:47 x
のりのりさん
イクラって ほれぼれするほど綺麗な色ですよね~
宝石みたいって思うことがあります。
魚卵が好きなので、イクラの下処理が上手に出来るようになりたかったんです。
ずいぶん失敗もしましたけど、やっと出来るようになって
嬉しくてしかたがないんですよ。
調子に乗っているんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2014-01-10 10:19 | うちごはん | Comments(6)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31