餃子

少々 不格好ですが、それはもう~せっせと作りました。
a0221044_9201050.jpg

餃子鍋になりました。

〆の中華麺も用意してあったのに
入る余地はなく、別腹もなくなってしまったほど
見事に完食いたしました。
[PR]
Commented by えこ at 2014-01-21 12:49 x
ワーーー手つくりの餃子、凄いです。
美味しそうです。
私は68歳にいままでで1回し作ったことがありません。
それは性格ですね、材料をきちんと用意してと考えて作るため疲れてしまい2度と作りたくなくなるみたいです。
ケーキの道具、押し寿しの道具、たこ焼き道具、ほかいろいろ、1度も使わないうちに捨てる羽目になっています。

本当にここに来るとあまりの素晴らしいのでこんな人もおられるのだなと感心ばかりです。

これからも見せてくださいね。
ありがとうございます。
Commented by vivi at 2014-01-21 21:28 x
えこさん
性格ですか~・・
「驚くほどアバウト!!」と家族が声を大にして言いそうですよ~
材料をきちんと用意してと考えられるえこさんとは反対なんです。
大筋で合ってればいいやと思う方です。
お菓子を作る時はさすがにきちんと用意してから作りますけど
他はま~ったくそんなことはないです。

餃子は野菜をたくさん入れたいので作ってます。
鍋に入れるので、不格好でもいいやと思ってますけど
ホント! 人にお見せできる形ではないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2014-01-21 09:21 | うちごはん | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31