擬製豆腐

好きなのに 気が向かないと作らない【擬製豆腐】です。
いつものレシピを少し変えて、イタリアンにしました。
a0221044_9123891.jpg

見た目は同じですが
コンソメと生クリーム、パルメザンチーズを加えたので
強引に「イタリアン擬製豆腐」と言っています。
[PR]
Commented by かき at 2014-02-03 14:54 x
あ、それ大好き~♪娘も大大好き~♪キッシュのよう(^^)
Commented by えこ at 2014-02-03 17:03 x
ワーーー美味しそう。
Commented by vivi at 2014-02-03 20:06 x
かきちゃん
(--)(__)(--)(__)うんうん  キッシュのようだわ。
ケチャップにタバスコとレモン汁を混ぜてソースにしたみたら
すご~く  美味でした~~♪
って、なんだか正統派擬製豆腐から どんどん離れていく感じ。
美味しいからいいよね。
Commented by vivi at 2014-02-03 20:10 x
えこさん
豆腐と卵がベースなので、本当はヘルシーなはずなんですけど
そこに生クリームやら、チーズやらを混ぜてしまったので
ヘルシーとは言えないですよね。。。。。
でも 美味しいからいいんです! ・・・よね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2014-02-03 09:13 | うちごはん | Comments(4)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31