珈琲所

友人に素敵なカフェでのお茶に誘われて
でも 素敵なカフェは次回にさせてもらって
今回はわがままを聞いてもらいました。
全国展開している、こちらの珈琲屋さん・・・
a0221044_9533872.jpg


・・・の、超有名なシロノワール!
a0221044_9534122.jpg

やっと やっと念願かないました♪

ミニのを半分ずつにしましたが、大、大満足です。

あ、味噌カツサンドも半分ずついただきました。
a0221044_9543015.jpg
こちらも大満足でした。

でも 半分ずつといえども半端ないカロリーだし

・・・今日、明日 カロリー調整します・・!!!
[PR]
Commented by えこ at 2014-03-11 15:17 x
冨山へ月に1度ほど行っていますが、まだ1度もコメダに入ったことがありません。
美味しそうですね。
我が家は大人3人暮らしの無職3人です、先ほども娘が「なんか飲む」と「コーヒー入れて」と最後の大きなイチゴを3個づつ食べておやつにしました。
2時46分の黙祷もきちんとしました。
3年前もちょうどドラマを見ていた時間帯でした。

同じ時間に3年前はあんなことになるとは思いませんでした。
青森の弟、東京の息子と心配ばかりでした。

どうか、東北の皆さん、これからも頑張ってくださいね。
Commented by vivi at 2014-03-11 19:52 x
えこさん
やっと行って来ました♪
実家の近くにあるのに なかなか行けませんでした。

ホントですね~ 念願かなったのなんのって、平和なことを言ってます。
3年前の今日は
テレビで映し出される恐ろしい現実が受け入れられなくて
東京にいた娘と電話がつながらなくなって
心配でいてもたってもいられなかったこととか
昨日のことのようです。
絶対に忘れることはないです。
Commented by さらパパ at 2014-03-13 07:31 x
おはようございます。
シロノワールいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
ミニがあるので、嬉しいですよね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by vivi at 2014-03-13 10:39 x
さらパパさん
おはようございます。
ず~~っと食べたかったんですよ。
お店は県内に何店舗かあるのに なかなか行く機会もなくて
やっと念願かないました。
味噌カツサンドもオーダーしたかったので、ミニにしましたが
あれなら 普通のサイズでも難なくいけそうです。

コメント ありがとうございます。
これからもよろしくお付き合い下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2014-03-11 09:59 | おいしいものいろいろ | Comments(4)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31