ハンバーグ

久しぶりに煮込みハンバーグを作りました。
a0221044_9421122.jpg

ちょっと小細工してみたら、ことのほか大好評で
今度からハンバーグを作る時は
必ず、この“小細工”をすることになってしまいました。
なんのことはない 
ハンバーグの中にとろけるチーズを包み込んだだけです。
a0221044_9431972.jpg

熱々のハンバーグを割ったら、中からとろ~り・・・です。
[PR]
Commented by nobkon2n at 2014-03-25 23:35
そうなんだぁ 今度入れてみよぉっと。
チーズ大好き人間が一人おりますの・・・・
Commented by vivi at 2014-03-26 09:38 x
ノブコンさん
今まではハンバーグの上に置いて焼いていたんだけど
煮込みハンバーグのするしと思って 中に入れたら
「今度からこれにして~!」って。

ミートソースの時もパスタの上にとろけるチーズをのせて
その上に熱々のミートソースをかける。。。
ミネストローネの時は先に野菜だけを器に入れて
その上にとろけるチーズをのせ、それから熱々のスープを入れる。。。
チーズ好きばかりだから、いつもこんな感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2014-03-25 09:44 | うちごはん | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31