冷やし中華

今年初

a0221044_09413700.jpg
「冷やし中華 始めました~♪」
・・・と、歌っている芸人さんがいましたが
今年の冷やし中華 始めました。












[PR]
Commented by えこ at 2014-05-23 09:00 x
市やし中華、食べたいころになりましたね。
いつもは「昔ながら」を買うのですが娘に「辻は冷やし中華買ってきて」と宣伝見て食べたくなりました。
ハムときゅうりも買わないとね。
もう1ヶ月ほど、私は買い物に行っていません。
今は娘に頼み楽しています。
1時間ほどのスーパーは疲れますので留守のほうが人に迷惑かけないと思います。
寒くなるといろいろで聞きますね。
Commented by vivi at 2014-05-23 11:46 x
えこさん
体は正直で、暑くなって来ると
自然にこんなのに手が伸びますね~
素麺も蕎麦も買って来ました。
夏ですね。
Commented by seazoo at 2014-05-23 15:52 x
早いですねー。そんな季節なんですね。。
上の赤いのは何ですか?byK先生より。
Commented by vivi at 2014-05-23 20:04 x
seazoo さん、K先生
上の赤いのは紅生姜、紅生姜の上にチラッと見えるのは糸寒天です。
いつもはここに甘辛の椎茸をプラスします。(切らしてました)
あ、茹でたもやしも乗せます。
すごく具沢山にします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2014-05-22 09:43 | うちごはん | Comments(4)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31