シーフードカレー

シーフードカレーです。
a0221044_10013161.jpg
少々 気合を入れました。


エビの殻とアサリで出汁をとって
タマネギ、セロリ、トマト
ニンニク、ショウガ・・・・
刻んで、すりおろして、炒めて・・・たくさん入れました。
エビとイカ、大粒のアサリ、卵をいっぱい抱えたワタリガニ。。。

・・・・・

あっというまに食べ終えてしまいました。

珍しく けっこう手間をかけたのに
もっと 味わいながら食べたってどうですか・・












[PR]
Commented by のりのり at 2014-08-11 17:36 x
美味しそうに食べてるご家族の様子が想像できます。
私もたべた~い!!美味しそうだもの(^O^)
Commented by vivi at 2014-08-11 23:50 x
のりのりさん
いつになく手間をかけたんですよ。
自分が大好きなものなので・・・( ̄m ̄)
カレーでもパスタでもシーフードが大好きなんです。
美味しく出来たのも
シーフードから出るいろんな出汁のおかげと思います。

近かったら
時々 ご一緒したいですね~
Commented by えこ at 2014-08-12 15:07 x
豪華なカレーですね。
こんなカレー食べたことありません。

我が家も昨日カレーを作りました、普通のカレーです。
でも久しぶりに美味しかったです。
Commented by vivi at 2014-08-12 22:13 x
えこさん
そうですね。
豪華です。
たまにしか作らないので 手間もかけ 材料もいろいろ使いました。
外のメニューにないので
食べたい時は自分で作るしかないんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2014-08-11 10:04 | うちごはん | Comments(4)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31