肉まん

実は・・

・・・

めっちゃミーハーです。
a0221044_10040018.jpg
コンビニの数量限定のふなっしー肉まん♪

とんこつ醤油味です。



a0221044_10040526.jpg

ちなみに肉汁ブシャーではなく
肉汁とろっでした。
でも 可愛いから許せます。













[PR]
Commented by 月うさぎ at 2014-10-30 19:51 x
キャハハっ なんと可愛いて言うか面白い!!    
私肉まん大好きですけど こんな肉まんに出会ったこと・・・ないです
でも フナッシーって? そちらのコンビニでも有るのですか??
アラー 関西圏にも来てるのかなぁ
調べてみよーーっと♪
Commented by vivi at 2014-10-30 21:04 x
月うさぎさん
可愛いでしょう~♪
確か発売されたのは10月28日からだったと思います。
数量限定で、全国で100万個ですって。
コンビニはファミリーマートですよ。
全国で100万個なので、全国のファミマにあるはず・・
でも 午前中に売り切れるところもあるらしいので
早めにね~

Commented by よみ at 2014-10-30 22:02 x
思わず笑ってしまいました~。めっちゃミーハーなお仲間がいらっしゃって安心です。レジのお兄さんがとても若い方でしたので、「ふ、ふ、ふなっしーまんください・・」という一言が少々気恥ずかしかったです。でも可愛くて美味しかったですよね!!我が県は田舎だからか?夜でもしっかり数がありましたよ
Commented by vivi at 2014-10-31 10:23 x
よみさん
可愛くてなかなか食べれなかったですね~
肉まんなのに 顔の再現度の高さがすごくて
しばらく見入ってしまいました。
それに ちゃんととんこつ醤油味でしたね~
田舎でもお店によっては並べたらすぐ売り切れるところもあるって聞きましたけど
ふなっしー人気 すごいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2014-10-30 10:05 | おいしいもの | Comments(4)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31