ショコラ

a0221044_10071242.jpg
たま~~~に 食べたくなります。
ケースの中で どれもがキラキラしていて迷いますが
お値段とか、カロリーとか、いろいろ理由もあって
買うのは5個までと決めています。
だから迷う! 迷う!


世界的ショコラティエのピエールなんとかさんのお弟子さんの店。
引き留められたのに
故郷でお店をオープンしたいと帰郷されて
おかげで
時々 こうして誘惑に負けて・・・つい・・つい・・

個人的一番好み
a0221044_10071736.jpg
能登塩のショコラ♪













[PR]
Commented by えこ at 2014-11-17 11:11 x
美味しそう。
15日に娘の誕生日の前にショートケーキを食べました。
娘4個、旦那1個、私2個です。

ドウモダンな自分の1個も娘にあげたみたいでその日は夕飯はパスしたいほどでしたがほんの少しカレーを食べました。
今日が誕生日です。
Commented by vivi at 2014-11-17 22:31 x
おめでとうございます。
誕生日にケーキは欠かせませんね。
オシャレなケーキよりも
苺ののったショートケーキがいいです。
Commented by のりのり at 2014-11-20 12:05 x
毎回美味しい物をUPしていただいて・・ゴクン(^O^)
器もすてきですね。
明日名駅の高島屋の前を通るから
ふら~とのぞきそう!!
1個ずつならいいですね(^_-)
Commented by vivi at 2014-11-20 18:54 x
のりのりさん
頻繁に買うわけでもないんだけど
でも 買うのは5個だけにしていて
1個ずつ・・大切にいただきます。
値段的なこともあるし、一つずつ選んだという満足感とか
そんな特別感がいいのでしょうね~。
これだけのことで なんだか満たされた気分になってます。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2014-11-17 10:11 | おいしいもの | Comments(4)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31