ラスク

ひと口サイズの小さなクロワッサンのまるごとラスク。
a0221044_11000130.jpg


サクサクで、つまみだしたら2個3個と手が出てしまいます。

a0221044_10595559.jpg
奥能登にあるパン屋さんの商品です。
能登半島のつけ根辺りに住んでいますが
それでも 奥能登は簡単に行ける地域ではありません。
が、ラッキーなことに 
時々 立ち寄るお店に
そのパン屋さんの焼き菓子だけを何種類か置いてあって
つい、つい 買って来てしまいます。


奥能登の不便な場所にあるお店なのに
お取り寄せでも人気、観光客でも賑わう・・・
今は場所や地域ではないんですね~。



[PR]
Commented by akittyroselaura at 2015-01-22 15:34
あまりにも美味しそうなので。。
すごく気になり
フェイスブックページを見てみました♪
毎日、美味しそうなパンがいっぱい!
お店の雰囲気もいいですねェ
Commented by vivi at 2015-01-22 21:39 x
AKITTYさん
ね、いい感じでしょう?
普通に食パンも食べてみたいけど
食パンのお取り寄せはずいぶん待たなくてはならないみたい。
でも、もし奥能登のお店に行く機会があったら
食パンと絶対に冷やしクリームパンは買って来たいと思います。
行けたらいいな。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2015-01-22 11:06 | おいしいもの | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31