人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤の花

地元の花の名所です。
藤の花が・・
咲き乱れているはずでした。
藤の花_a0221044_11072023.jpg

が、
少し遅かったようです。
いつもはこれからが最高の見頃なのに。。。

最高の時はこんなふう。
・・って、未練がましく、違うサイトから写真を借りて来ました。
藤の花_a0221044_11072620.jpg
藤の花_a0221044_11073148.jpg
藤の花_a0221044_11073618.jpg
ここ数日の夏日のような気候と
先日の思いがけない強風で
“最高の時”を見逃してしまいました。


毎年 恒例にしている楽しみ事が
叶わなかった時は
忘れ物をしてしまったような
消化不良になったような・・
そのうち 忘れてしまうでしょうけどね。。














Commented by のりのり at 2015-05-16 09:45 x
お久しぶりです。
気持ちわかりますぅ~
タイミングむつかしいですね~
今年はちょっと変かもね・・・
Commented by vivi at 2015-05-16 12:32 x
のりのりさん
花のタイミングは難しいですね~
この場所は少し小高いところにあるので
いつもなら これから満開を迎えるところなんですけど
今年はタケノコも早かったし、山菜も早かったし
なんだか ちょっと・・ですね~。
毎年恒例の楽しみなお花見だったんですけどね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2015-05-15 11:11 | お出かけ日和 | Comments(2)