浅漬け

【かぶと金柑の浅漬け】
a0221044_21184892.jpg
甘露煮を作るつもりで買って来た金柑から
何個か取り分けて作ってみました。

料理好きお笑い芸人のロバート馬場のレシピです。
a0221044_21185702.jpg
見た目も良くて
フルーティであっさりと上品な味です。


金柑の季節に時々作ることになりそうかな。。。













[PR]
Commented by 月うさぎ at 2016-02-26 06:56 x
ほんと 見た感じもオシャレでそれでもって金柑の香が甘く爽やかで・・♪
柚子とは又違った味わいですよね
はい 私も作りましたですよ~~♪
丁度コカブがとれたのでね でも金柑は買いましたです 家のは全部甘露煮にしましたのでね
φ(´ε`●)メモメモ しましたので 今度家の金柑が取れたら 残しておかなくっちゃーね
って 来年の話をしたら 鬼が笑いますよね♪
Commented by alba_vivi at 2016-02-26 18:26
月うさぎさん
なんだかパソコンの調子が悪くて困っています。
というより、exciteが悪いのかな・・

来年の話をしたら鬼が笑うけど
つい この間にお正月だったのに
あと数日で3月ですよ~ 早い 早い!
鬼も笑ってる暇がないかも。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2016-02-12 00:07 | うちごはん | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31