勉強!?

買い物途中のお茶の時間

a0221044_09203805.jpg
珈琲は飲みたい
ほんの少~しお腹がすいているけど
甘いものって気分でもなく
って時に
メニューにあったのが
信州の野沢菜おやき
珈琲と野沢菜のおやきです。


ん~~~~~~~♪♪♪

a0221044_09204277.jpg
野沢菜をこんな器で演出されると
テンションが上がります。

やけどしそうなくらいに熱々で出していただいたのに
友人達と違うお皿だったので
それぞれが眺めて それぞれが写真を撮るので
冷めてしまいました。

でも 
演出次第で美味しさと満足感が何倍にもなりますね。
勉強!








[PR]
Commented by mitsuko at 2016-03-01 09:16 x
いつも感心しながら楽しみながら見させてもらいます

勉強⁉️そうですねぇ
勉強すべきですね❗️
勉強じゃなくて外食の時参考にさせて貰っています😊
Commented by alba_vivi at 2016-03-01 10:42
mitsuko さん
勉強になっても、家に帰る頃にはすっかり忘れていることも
たくさんありまして。。。
「勉強! 勉強!」と言ってお店に入ることが多いので
自分を正当化したい大義名分のようなものです。(=´▽`)ゞ (/--)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2016-02-29 09:43 | 日々のあれこれ | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30