ふわふわ

最近 気に入っているもの♪

a0221044_10155207.jpg

8cm×6cm×3cm
薬味をすりおろす道具です。


「ふわふわなすりおろし生姜が出来ます」

・・・とかなんとか書いてあって
ちょうど
今まで使っていたおろし金がすり減って
買い替えなければと思っていたところでした。
ふわふわ?・・と半信半疑だったものの
やっぱり“ふわふわ”に惹かれて
買ってしまいました。
a0221044_10162568.jpg
ホントにふわふわ。。。。。
a0221044_10163196.jpg
すりおろし生姜がふわふわになったからって何?
と言いたいところですが
でも
お箸でつまんだ時の感触がいい!!
ふわっとつまめるって気分がいいです。
こんな些細なことでも
けっこうな満足感になるものですね~
雑貨屋さんで買いましたが
良い買い物をしました。








[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2016-03-01 10:28 | 道具 | Comments(0)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31