人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流木

“歩け!歩け!”は昨日も今日も海コースでした。
昨日はとても穏やかだったのに 今日はちょっと荒れ気味。
流木_a0221044_23193889.jpg


カモメもところどころに集まって、ボーッと海を眺めて
どうする?飛ぶ?・・・って考え中?
流木_a0221044_23222418.jpg


で、たまに軽~く飛んでみたり
流木_a0221044_23224823.jpg


こんな日は大量の流木が砂浜に流れ着いています。
流木_a0221044_2323581.jpg


これなんかはとても味のある“いい形”です。
流木_a0221044_23242362.jpg


どんなふうにしたら この形をいちばん活かせるかなんて考えながらしばらく眺め・・
でも 自分の理想とする大きさと形があるし
焦る事もないので、ゆっくり探すことにしました。
これから荒れる日が多くなるし、荒れれば翌日は山のように打ち上げられています。

実は 山野草と苔を植えたいんですよね。。。






名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2016-10-04 23:26 | 日々のあれこれ | Comments(0)