九州展

デパートで【九州展】が開催されていて
お目当てのものがあったので出かけました。

無事“お目当て”を買い込んだ後
佐世保バーガーのお店を発見
つい買ってしまいました。
a0221044_23442349.jpg


ボリュームがあるので半分ずつ。
a0221044_2345768.jpg


すご~~~く美味しい♪
「半分にするんじゃなかった・・・」と後悔の嵐でした。

有名ですもんね~
「youは何しに日本へ?」の番組が好きで、よく観ますが
佐世保バーガ―を食べるためだけに日本へ来たというyouがいました。
私も念願かないました♪

いろいろ買ったし「さ、帰ろ!」と思ったところに長い行列を見つけて
よくわからないまま並びました。
行列はこれです。
大宰府の梅ケ枝餅
a0221044_2346778.jpg

有名なんですね~
知らなかったです。
行列に並んで良かった♪
a0221044_23474436.jpg

とても美味しくいただきました。

九州展に出かけた目的は
長崎の角煮まんです。
すごくすごく好きです。
冷凍庫の中で待機中です。










[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2017-03-01 23:51 | おいしいもの | Comments(0)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31