薯蕷饅頭

和菓子屋さんのショーケースの中に奇跡のように1個だけ残ってました。
a0221044_18121680.jpg

また冬に逆戻りしたかのような雪がちらつく日に
ピンク色して、しかも桜が咲いて・・・
思わず買いますよね~。









[PR]
Commented by akittyroselaura at 2017-03-11 12:45
フフッ。。。ハイ! 買います♪
春ですね〜
Commented by vivi at 2017-03-11 23:45 x
AKITTYさん
ね!つい買っちゃいますよね〜♩
ホントに春が待ち遠しい。
この時期、ピンクのものに弱いです。


Commented by 月うさぎ at 2017-03-31 12:05 x
viviさ~~ん お元気でしょうか?
ハイ ピンク可愛くって~~♪
そういえば もうすぐ 桜 ですよ~~♪
我が家の 寒緋桜は可愛いと言うより ショッキングピンク なんですけど・・
あ、ピンクというにはねぇ・・ でも桜の塩漬け 作りましたですよ~~♪
Commented by vivi at 2017-04-06 00:12 x
月うさぎさん
ちょっとバタバタとしていて、パソコンも開かないことが多かったので
遅くなりました。。。m(_ _;)m

桜の季節ですね~♪
最近ね、ショッキングピンクの桜もいいなぁ~と思います。
ほうれん草やなんかのおひたしにショッキングピンクの塩漬けを混ぜると綺麗だし
ポテトサラダにも混ぜてみましたよ。
今年も作らなくちゃ。
今年も去年と同じことが出来るって幸せなことなんですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2017-03-10 18:14 | おいしいものいろいろ | Comments(4)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31