課題

こちらのお店は美味しい紅茶のお店ですが

a0221044_00025075.jpg

ちょっと刺激を受けました。
先日のアンティークショップのお隣にあるお店ですが
こちらも雰囲気がよく
幸せな気分でお茶をいただきました。

a0221044_00025763.jpg

刺激を受けたのはスコーンの美味しさで
これまで、それほど好きでもなく、興味もなかったのに
ここで大好きになりました。
自分でも焼いてみたいと思いました。
また、いただいたアールグレイの美味しかったこと♪

・・・というわけで
美味しいスコーンを焼けるようになることが課題になりました。
美味しいスコーンに美味しいクロテッドクリーム
想像しただけで、幸せ気分です♪

a0221044_00030559.jpg

近くにあれば毎日通いそうなお店ですが
車で40分ほど
ほんの時々の距離だからわくわくするんですね~。。









[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by alba_vivi | 2017-09-18 00:17 | お出かけ日和 | Comments(0)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31