2012年 07月 30日 ( 1 )

ソーセージ

飛騨へ水を汲みに行ったついでに 少し 足を延ばして、飛騨清見へ。
目的はこちらのお店です。
a0221044_10382248.gif

お店に入ると、スモークと香辛料の良い香りが漂って
熟成ソーセージと生ハムが所狭しと吊り下げられています。
a0221044_1040113.gif

ガラスケースの中はいろいろな加熱ソーセージ・・
a0221044_10415366.jpg

どれもこれもが美味しそうで迷います。
いえ・・美味しいのは知っているので迷いに迷います。

・・というお客さんが多いんでしょうね。
こんなふうに試食が出されます。
一つ 一つ 丁寧に説明してくださって
a0221044_10433039.jpg

ますます迷うじゃないですか・・

結局 最初の目的だった白カビのソーセージと
a0221044_10435657.jpg

生ハムを少し、ベーコンを少し買って
大満足で帰りました。

今回の水汲みは水が目的だったのか、ソーセージが目的だったのか・・・

でも

次回の水汲みのついでは「飛騨桃」の予定なんです。。。。。




http://www.curnontue.jp/
[PR]
by alba_vivi | 2012-07-30 10:48 | おいしいものいろいろ | Comments(2)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi