2017年 10月 08日 ( 1 )

蓼科へ

蓼科高原、少しずつ紅葉が始まろうとしていました。
a0221044_18550855.jpg
海辺の町に住んでいるので
こんな高原の景色には心底憧れます。

今回はとりわけ目的のない旅だったので
ビーナスラインを行ったり来たりしながら
時間も気にせず、ゆったりのんびり過ごしました。

中でもいちばん時間をさいたのは
「蓼科といえばバラクラでしょ」ということで
バラクラ・イングラッシュガーデンへ。
a0221044_18583073.jpg

園内のいたるところにハローウィンの飾りつけがあって
色があふれているのに、煩さを感じさせないのは流石ですね。

a0221044_18584458.jpg
この季節の花はダリアが主流で
バラの実がいい感じに“秋”でした。

ちょうど女王陛下のバンドが来日していて
素敵なライブを聴くことができ
そして、思いがけず
ケイ山田さんとお話しすることも出来ました。
ラッキーでした。

ビーナスラインにあったお店の看板です。
a0221044_19022019.jpg
高原に似合いますね。
私の住んでいる海辺の町には似合わないものですよ。


花の季節にまた行こうね~・・と言いながら
海辺の町に帰宅しました。。。







[PR]
by alba_vivi | 2017-10-08 19:05 | お出かけ日和 | Comments(0)

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi