人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水族館

水族館が大好きです。
水族館_a0221044_9104082.jpg

魚がゆらゆら泳いでいるのを眺めていると
気持ちもゆったりして来るものですね~。

横浜へ出かけることがあり
水族館大好きな σ(⌒-⌒) の希望で、八景島シーパラダイスへ立ち寄りました。
圧巻はこちらの巨大水槽でした。
水族館_a0221044_9122195.jpg

竜巻のように乱舞する、イワシのトルネード
この巨大水槽の前に立った人の誰もが見とれ
ただ ただ見とれたイワシ・イリュージョン

全国の水族館巡りをしたいくらい好きです。
Commented by AKITTY at 2013-06-14 13:24 x
水族館巡り。。。
是非! 実現させてくださ〜い!
秋田には「男鹿水族館GAO」があります。
白クマの赤ちゃん誕生で有名になっていますよ〜♪
初産で6ヶ月生存は、日本初だそうで、、、
ワタシは、まだ見たことないんだけどね。。
お母さん熊の名前はクルミ
赤ちゃん熊の名前はミルク
可愛いよッ♪
Commented by vivi at 2013-06-14 15:47 x
AKITTY さん
白くま君 ↑のシーパラダイスにもいて(大人熊だけね)
なんと水の中をダイナミックに潜るわ、泳ぐわ・・・見とれてしまいました。
白クマの赤ちゃんって、CMでしか見たことがないけどぬいぐるみみたいで可愛いですよね~

なにしろ 博物館<動物園<植物園<ダントツ水族館です。
是非に実現させたいです。
「男鹿水族館GAO」・・・インプットしました~♪
Commented by のりのり at 2013-06-14 16:36 x
時間がありましたら また名古屋の水族館も是非
イワシのこういうのありますよ(^_-)
Commented by vivi at 2013-06-14 20:19 x
のりのり さん
是非!
イワシのこういうの、見たいです。
↑↑↑ シーパラダイスで見ていた時 
たぶん・・・・・
ずーーーっと口が開いたままだったような気がします。ヾ( ̄∇ ̄〃)ノヾ
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-06-14 09:15 | お出かけ日和 | Comments(4)