人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣@ツバメ

ある作家さんの工房兼ギャラリーの玄関で
巣@ツバメ_a0221044_9245828.jpg

のれんをくぐったら
巣@ツバメ_a0221044_9252386.jpg

電球にツバメの巣が・・。
土台もないところにアートのような巣
お見事です!
すぐに手が届くところなのに、ツバメ的には安全と判断したんでしょうね~
電球なので、違う意味で危ないですが・・
眺めていると、なんだかほっこりした気持ちになりました。

このギャラリーで
6月30日までブローチ展が開催されていて
ギリギリ間に合いました。

残り少なくなった中からひとめぼれして買ったブローチ
セーターの季節につけるつもりで、待機中です。
Commented by のんちゃん at 2013-07-02 13:54 x
少し危ないけれど
それ自体がギャラリーのアートのようですね
一目ぼれの ブローチ セーターの頃に見せてくださいね
Commented by vivi at 2013-07-02 21:44 x
のんちゃん
巣の中は空っぽのようでしたから
たぶん そのままにしてあるんですね。
ツバメの巣はたくさん見ますけど、こんな作り方は始めて。
アートですね。

ブローチ・・・
どんなふうにつけようか・・って、そればかり考えてます。
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-07-01 09:28 | お出かけ日和 | Comments(2)