人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェラード

イタリア人が大絶賛したらしい、こちらのイタリアンジェラード 
いつもはチラ見だけで通り過ぎるようにしていたのが
暑さに負けて、誘惑に負けて、ふらふらっと入ってしまい
【能登・揚げ浜塩田の天然塩と甘泉スイカ】をチョイスしました
ジェラード_a0221044_1032042.jpg

「天然塩のは大好きでしょ? 暑いし、いいと思うよ!!」というささやきと
「やっと2kg減ったのに、ここは我慢じゃないの?」というささやきと
揺れて揺れて揺れて・・・食べてしまいました。(´TーT`)フッ
Commented by at 2013-08-08 11:05 x
2kg減?
やっぱり!
あの姿が「viviさん、痩せたんじゃない?」って思ったもの!
私も3kg減の目標が、2kg減と1.5kg減をフラフラ
残り1kgが減りません

天然塩もスイカもめっちゃおいしそうです♪
Commented by 花散里 at 2013-08-08 14:21 x
いいな~~私も1キロ減・・・・・サラ川に
ダイエット グラムで痩せてキロで肥え   心に突き刺さります
Commented by vivi at 2013-08-08 22:59 x
雅さん
雅さんが3kg減の必要があるなんて信じられないけど
雅さんが3kg減するのと、私が3kg減するのはぜんぜん違うと思う!
2kg減っても「どこが?」って感じだもの。
どこもかしこもムチムチ状態だし
娘からは「よく 平気でいられると思う」と言われるし
けっこう努力してるのに・・ため息よ。

天然塩 思い出すの・・・辛い! 美味し過ぎる。
Commented by vivi at 2013-08-08 23:13 x
花散里さん
グラムで痩せてキロで肥え・・・・・・わかるわぁ~ この通りかもしれない。
毎日のこの暑さ、体の脂肪が溶けて出るものなら、我慢もするけどねぇ~。。。
秋までにはなんとかしたいです。
(・・・って、ちょっと前まで 夏までにはなんとかしたいって思っていたんだけど)
あきらめず、めげず、努力するしかないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-08-08 10:04 | おいしいもの | Comments(4)