人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュトーレン

思いがけず いただいたシュトーレンです。
シュトーレン_a0221044_10442565.jpg
クリスマスを待って、イブの夜に封を開けました。

開けるのがためらわれるほどに素敵なラッピングだったので
もう少しそのままにしておきたい気持ちもあって・・・

北海道の忍路(おしょろ)
小樽と余市の間の崖の上にあるパン屋さんのだそうで
今度 北海道に行くことがあったら
絶対に行きたいお店になりました。

困ったことに・・・舌が記憶してしまいました。
Commented by えこ at 2013-12-27 13:30 x
美味しそうなのですね、北海道のをよかったですね。
優しいな、開くのもったいないなんて。
Commented by vivi at 2013-12-28 12:56 x
えこさん
素朴だけど、とても素敵なラッピングだったんです。
写真を撮っておかなかったのが悔やまれてならないです。

今年も このブログにお付き合いくださってありがとうございます。
年末年始 しばらく更新はしませんが
来年もどうぞよろしくお付き合いください。
良いお年をお迎えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2013-12-26 10:47 | おいしいもの | Comments(2)