人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里芋と柚子

柚子のレシピを探していて見つけた料理です。
【里芋の柚子みそ煮】
里芋と柚子_a0221044_22032460.jpg
里芋の皮をむきながら「ちょっと多過ぎるかな~」と思いましたが
すっきりと無くなりました。
そんな好評だったレシピはここです。
「きょうの料理」

この季節の定番になりそうです。













Commented by えこ at 2014-11-15 20:13 x
美味しそうですね、お気に入りに入れさせていただきました。
ありがとうございます。

今日久しぶりに娘と用事をたくさんしてきました。
なんかヶ月ぶりにかでスーパーもいけて気持ちよかったです。7件ほど用事してきました。
○阪屋、久しぶりでしたが午前中もたくさんの人でした。
薬局も2件よりましたが初めてのお店でビックリしました。
銀行、郵便局、ケーキ屋さんとたくさん回りました。
これからも日曜日だけでも出かけたいです。
Commented by vivi at 2014-11-16 21:40 x
美味しかったです。
是非に作ってみて下さい。
今年は柚子の当たり年のようですね~。
あちらこちらからたくさんいただきました。
柚子はいくらあっても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2014-11-12 22:06 | うちごはん | Comments(2)