人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドル

我が家のアイドルです。
アイドル_a0221044_22480798.jpg
ピーターラビットのモデルになった品種です。
我が家にやって来た時は
手のひらに乗るくらいだったのに
ずいぶん大きくなりました。

いつまで見ていても飽きませんが
いちばん好きなのはこちら
アイドル_a0221044_22480198.jpg

もふもふの丸い尻尾♪
つい 触り過ぎて、嫌がられています。

アイドル_a0221044_22475568.jpg
 懐いてくれるようになりました♪♪♪






Commented by だいちゃん at 2016-06-21 09:05 x
ビビさん
何てことでしょう。
これはもう可愛すぎじゃありませんか !!!
まつ毛が羨ましいほどいっぱいあるのね ♡
懐いてくれるなんて、ふわふわのつやつやに触り放題なんですね。
はぁ~~~~~(←これはもう説明も出来ない溜息です・笑)
Commented by しゅう at 2016-06-21 12:17 x
いやん♥
ビビさん、いつの間に~~~?!
もふもふ、いいですねぇ。
Commented by akittyroselaura at 2016-06-21 15:08
え〜〜ッ! ホント。。。いつの間に〜〜
いいなァ
モフモフ感、、たまんないなァ
手のひらに乗る大きさだったのが、今はどのくらいなの?
Commented by vivi at 2016-06-21 20:21 x
だいちゃん
可愛くて困ってます。
鳴かないし、餌を食べて寝てるだけかと思っていたけど
ちゃんと表情があるのね~
しばらく放っておくと、拗ねているのがわかるし
もっと餌を頂戴って時は後ろ足で床をドンドンと蹴ってます。
ホント! 飽きないです。
はぁ~~♪ です。
Commented by vivi at 2016-06-21 20:27 x
しゅうちゃん
毎日 何回ももふもふを触るので
「キーッ! うざい!」って顔されてます。
でも もふもふに癒されているので、かまわずに触りまくってます。( ̄m ̄)ぷ
Commented by vivi at 2016-06-21 20:34 x
AKITTYさん
もふもふ感、たまんないですね~
ウチに来てから、まだ一年にもならないけど
若干おデブ気味で身長は20㎝ちょっとくらいかな。
餌を減らしてって言われてるんだけど
床を蹴って催促されるとね~~ ついね。。
Commented by at 2016-06-23 17:53 x
いやぁ~~~ん!
韓国ドラマ時代劇(50話)にハマって巡回を怠っているすきに
こんな可愛い子がUPされていたなんて(*‘∀‘)♪

カナダの姉の家にもいて、気に入らないと床をバン!て叩いていたのを思い出しました
うさぎって、結構位が高いのですよね
家族より、自分の方が上って思ってる
それにしてもこんなに可愛いとしょうがない、許しちゃうよね~
で、お名前は?
Commented by vivi at 2016-06-23 20:13 x
雅さん
名前はクララちゃんなんだけど
ず~~~っと女の子だと思っていたわけ。
ブリーダーのおじさんは小さいうちはよくわからないけど
たぶん女の子と思うって・・・
ところが ちょっと大きくなってきたら・・・見つけちゃったのね。
だからクラオって呼ばれてます。
そうそう 気が小さいくせに気位は高いよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2016-06-20 22:57 | 日々のあれこれ | Comments(8)