人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真

写真_a0221044_10213759.jpg

【岩合光昭どうぶつ写真展・地球の宝石】を観て来ました。
岩合さんといえばネコの写真で有名なカメラマンさんですが
今回は小さなリスから大きなクジラまで、さまざまな動物達の写真です。
場所はミュゼ福岡カメラ館

カメラと写真をテーマにした博物美術館です。
ここは安藤忠雄建築で、建物も大好きなところです。

どの写真も素晴らしかったのですが
一枚 強く惹かれた写真があり
嬉しいことにファイルになっていたので買って来ました。
写真_a0221044_10224294.jpg

小さなリスが可愛い女の子のような仕草を見せています。
カメラを構える方も自分の気配を消して
この一瞬のシャッターチャンスにどれほどの時間を費やしたかと
撮る方に想いをめぐらせてしまった一枚でした。


ファイルで持っているだけではつまらないと思い
写真_a0221044_10232018.jpg

額に入れました。
気に入っています♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2016-08-04 10:29 | 日々のあれこれ | Comments(0)