人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さい春

和菓子屋さんでこんなに可愛い上生菓子をみつけて
思わず、買って来てしまいました。
小さい春_a0221044_12572889.jpg


いつもより丁寧にお茶を淹れて
ゆっくり時間をかけて味わいました。

もう、春を感じたくてしかたがないんですよね~
「小さい秋見つけた」ではなく「小さい春見つけたい!」です。










Commented by mitsko at 2017-03-01 17:27 x
まぁ可愛いの売ってるんですね
最近和菓子をよく買いますが
なかなか生菓子までは求められませんが・・・
お雛様に求めたいですね
Commented by vivi at 2017-03-02 00:04 x
mitskoさん
最近 洋菓子店よりも和菓子屋さんへ行く方が多くなりました。
そういうお年頃でしょうか・・・( ̄m ̄*)
眺めているだけでも楽しくて
上生菓子のケースは必ずチェックします。
日本人で良かった~と思いますね~
名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2017-02-28 12:58 | 日々のあれこれ | Comments(2)