人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんやあれこれ・・


by vivi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見@宴

地元の桜の名所で
何十年ぶりの“お花見”をしました。
もちろん毎年 お花見はするのですよ。
でも 桜の下で食べて飲んでというお花見は
最後にしたのがいつだったかわからないくらいに
久しぶりです。
お花見@宴_a0221044_09583478.jpg

夕方 現地に集合した頃は
日が暮れてすぐだったので
空の色が青から藍に変わる時で
桜の色がいい感じに映えていました。
(個人的にこの瞬間の空の色がいちばん好きです)

お花見@宴_a0221044_10015579.jpg

平日の夜なので、人もまばら
いっぱいの桜を独占したような
贅沢な宴でした。

老若男女20人ほどの会でしたが
この日の主役は桜の次にコレ↓↓↓
お花見@宴_a0221044_10043000.jpg
屋外用の薪ストーブ!
冬ほど寒いわけではなく
でも ちょっと暖房が欲しい・・くらいのところに
ベストな暖かさでした。

中で焼いた焼きイモも
遠赤外線効果でホクホクです♪
お花見@宴_a0221044_10072597.jpg
さんざん食べて飲んだあとの別腹に入りました。^^V

お花見@宴_a0221044_10084412.jpg
目に舌に大満足のお花見でした。
これで 何も思い残すことなく
桜の季節を終了できます。















名前
URL
削除用パスワード
by alba_vivi | 2018-04-06 10:13 | お出かけ日和 | Comments(0)